ジャーナリスト・ネット公式ウエブサイト

ジャーナリストの取材記事、論考などそ掲載するブログ
ジャーナリスト・ネット公式ウエブサイト TOP  >  スポンサー広告 >  川瀬俊治 >  リバティおおさか)への補助金打ち切りに抗議のパブリックコメントを:川瀬俊治


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティおおさか)への補助金打ち切りに抗議のパブリックコメントを:川瀬俊治

友人からのメールです。「大阪人権博物館(リバティおおさか)への補助金打ち切りへの抗議の声を上げようとパブリックコメントを送ろうと勧めています。どうかご支援下さい。

「大阪人権博物館(リバティおおさか)への補助金打ち切り」が、大阪府・大阪市行政=橋下・維新の会によって強行されようとしています。

 部落差別をはじめ、あらゆる差別を許さない人々が作り上げてきた大きな財産として、大阪人権博物館は存在していると私は思っています。補助金を打ち切り、リバティおおさかを潰す事など絶対許せません。
時間は限られています。大阪市に廃館しないで!予算をつけて!とパブコメってくださーい!5月29日までにパブリックコメントを送ろう。

 ネットで「リバティおおさかを応援する」サイトを見つけました。
 http://blog.zaq.ne.jp/20120529r/

 参考にしながら廃館反対の声をあげていきましょう。拡散!

  https://s-kantan.com/city-osaka-e-shinsei-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=393







[ 2012/05/28 12:00 ] 川瀬俊治 | TB(-) | CM(-)


