ジャーナリスト・ネット公式ウエブサイト

ジャーナリストの取材記事、論考などそ掲載するブログ
ジャーナリスト・ネット公式ウエブサイト TOP  >  スポンサー広告 >  鄭容順 >  「奈良おんな物語」画面掲載の件:鄭容順

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「奈良おんな物語」画面掲載の件:鄭容順

「奈良おんな物語」は2011年1月に「序章」を掲載して2月から今年9月まで40人を画面構築をしました。インタビューのご協力と校正のご協力を得て40人をご紹介することができました。
取材した人は42人です。



しかし諸事情で掲載ができませんでした。2人ともご紹介したいほど活動していた女性でした。この方でないとできない活動でした。しかし個々に事情があることからまた前に向いてインタビューをして原稿を作って掲載することができました。これもひとえに取材にご協力をして頂いた1人1人の誠意と真心でした。ここに厚く御礼を申し上げます。

さて40人をもってひとまずこの企画を終えることにします。
取材した人は奈良県北部在住の方が多く中・南部で活動する人たちを取り上げることができなかったことが少し心苦しくは思います。しかしここでいったん区切りをして終えることにします。
長い間、ご愛読して頂きありがとうございます。
[ 2014/09/08 08:02 ] 鄭容順 | TB(-) | CM(-)


