ジャーナリスト・ネット公式ウエブサイト

ジャーナリストの取材記事、論考などそ掲載するブログ
ジャーナリスト・ネット公式ウエブサイト TOP  >  スポンサー広告 >  Web管理室 >  「俳句とスケッチ」の散策の企画、案内は倉橋みどり


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「俳句とスケッチ」の散策の企画、案内は倉橋みどり

5月、このコーナーの「奈良おんな物語」で紹介した倉橋みどりさんからの案内の紹介です。「俳句とスケッチ」をして「ならきたまち」を散策する企画です。案内するのは倉橋みどりさんです。

「ちょっと案内させてください。スケッチと俳句で「きたまち」を楽しむ「詠み描き散歩」企画しました。俳句を詠んだことのない方でも大歓迎。7月6日(日)奈良女子大近辺、7日(月)手害門で吟行します。10時~13時半。句会前のランチは7月いっぱいで閉店(残念!)の菜一輪さんでします。どちらも残席あと少しです。よろしければご参加ください」(倉橋みどり談話)
詳細は「俳句とスケッチ」のホームページを参考に。

俳句とスケッチの案内
[ 2014/06/29 18:35 ] Web管理室 | TB(-) | CM(-)


